<< 久しぶりの青空♪ 三田屋倉敷♪ >>

男子フィギュア♪

a0143686_16494497.jpg





高橋大輔選手、銅メダル取りましたね!!
2時からピアノだったので、高橋選手の演技を見てからあとは
見ることが出来なかったけど、メダルが取れてよかったです!(^o^)
同じ岡山県人なので、とても嬉しいです♪
小さい時からスケート一筋で頑張って来たんだろうな~
自分の道をただひたすらにひたむきに頑張っている人を見ているだけで
力がもらえる気がします(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-02-19 16:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10000879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-02-21 21:22
私もフィギアスケートを見るのは好きなのですが、時差があるので、リアルタイムに見られないのが残念です。仕事中だし・・。
2001年に熊本市でNHK杯があったので2回見に行ったんですよ。確か本田武史さんが優勝して、ジェフリーバトル君が可愛くて人気がありました。ロシア勢はドタキャンで、誰も来なくて、寂しい大会でしたけど。
プルシェンコが未だに現役とはびっくりしました。優勝できなかったけど、貫禄ありますね~。
今度は女子フィギアが楽しみです。
Commented by 224sora at 2010-02-22 18:10
フィギアスケートはやっぱり冬季オリンピックの華ですよね!特別好きな選手がいるわけではないけど、テレビでやっているとずっと見入ってしまいます。真央ちゃんとキム・ヨナ選手の演技が楽しみですね!
<< 久しぶりの青空♪ 三田屋倉敷♪ >>