<< 初quaker♪ アンティークハーフドール♪ >>

ピンクションドール♪


午後から、女子フィギュアを観戦しながら、初挑戦のピンクッションドールを作りました!


a0143686_1634546.jpg
          まずハーフドールに土台を付けて‥



a0143686_16212728.jpg
          途中経過なくいきなり完成画像ですが‥
    


a0143686_16214178.jpg
    
    
    5種類のレース、ブレード、ビーズ、横と後ろにリボンも!
    ピンクで甘くまとめてみましたが、ちょっと甘過ぎたような
    気がします。
    また違った色や雰囲気で作ってみたいです♪








真央ちゃん、キム・ヨナ選手、2人共、凄かったですね~!
観ているこっちまで緊張していました。
真央ちゃんはミスが出て、自分に納得のいく演技が出来なくて
銀メダルなのに、悔し涙…。
キム・ヨナ選手は完璧で、ずっと落ち着いているように見えたのに
演技が終わった途端、涙…。プレッシャーから解放された瞬間。
若いアジアンビューティの2人、ますます輝く未来が楽しみですね!
[PR]
by 224sora | 2010-02-26 16:24 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10059894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-02-28 00:53
うわぁ~すごいですね。こんな素敵な物を作れちゃうだなんて。
5種類のレースやブレード、リボンがとても上品で可憐で可愛いです。家の中が華やかになりますね。
Commented by 224sora at 2010-02-28 16:52
chelseaさん、アンニョン♪
↑前から作りたいな!と思っていて…今回初挑戦なので、まぁこんなものです(^_-)
ハーフドールの大きさが指の長さくらい、わずか6cmです。
土台を作ったら、後は好きなようにいろんなレースを縫い付けただけで、作り方は思ったより簡単でした!
材料とセンスが重要なポイント!(笑)
白いレースを使ったので、せっかくのアンティークドールの雰囲気が出てなくて、残念です(>_<)
<< 初quaker♪ アンティークハーフドール♪ >>