<< 春の雪♪ プロバンスのラベンダー♪ >>

ラベンダーサシェ♪


今日もぱっとしないお天気でしたね…
明日は雨でぐっと寒くなるそうです(>_<)
風邪などひかないように気をつけましょう!

夕方から、リネンの余り布を探して、ちょこっとステッチをして
サシェを作りました!

a0143686_19265426.jpg
       サクランボ♪のステッチにスズランのレースでおめかし(^_-)
       中身はエッセンスを染みこませたラベンダーを綿でくるんで!





a0143686_19273383.jpg
       裏はこんな感じの布にしました!

a0143686_1927571.jpg
        ボタンも付けて♪
   
a0143686_19281335.jpg
       


a0143686_19283057.jpg
       ミレニアムのヴァンホーテンのココア缶に‥
  

a0143686_19285289.jpg
       残ったラベンダーを入れて!このエッセンスオイルが入ってました!
       まだいっぱい作れますね~(^o^)
[PR]
by 224sora | 2010-03-08 19:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10140736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-03-09 12:38
きゃあ~ラブリーですね。すごいですね。
ステッチもリボンもレースも裏布も全部好みですっ!!
我が家にはミシンがないので(昔は足踏みミシンがあったんですが)お裁縫仕事・・忘れました(爆)。できません・・(苦笑)。

ヴァンホーテンの缶もレトロチックですてきですね。
お部屋中、良い香りが漂っているのでしょうね。
Commented by 224sora at 2010-03-09 15:06
clelseaさん、サシェ♪これから増殖しそうです(笑)
こんなのでよかったら是非もらって下さい(*^_^*)
香りが薄くなったら中身の入れ替えが出来るように、口を開閉出来るようにしようかな?と考え中です!
<< 春の雪♪ プロバンスのラベンダー♪ >>