<< 素敵な手芸屋さん♪ ホワイトデイ♪ >>

新しいパソコン♪


主人が私のパソコンにWindows7をインストールしようとして
パソコンが再起不能になりました…005.gif
徹夜でいろいろ格闘してくれたものの…ダメでした(>_<)

もう5年使って、そろそろ新しいパソコンに買い換え時期だったので
思い切って、新しいパソコンを買うことになりました!

NECを買う予定が店員さんのお勧めで富士通になりました!

a0143686_1244415.jpg
     デスクトップで白いパソコンにしました♪
     前のパソコンに比べて、ディスプレイが横長でキーボードもコンパクトに!
     マイパソコンさん、よろしくね(*^_^*)








今日は曇りのち雨の予報です。
いつも運転しながら、綺麗だな~♪と見ていたミモザ(*^_^*)

a0143686_1212769.jpg
      とあるお家の お庭のミモザ♪ 写真を撮らせて頂きました。
      もう満開を過ぎてちょっと遅そすぎたけど‥
      近くで見るとふわふわしていてとても綺麗です♪
[PR]
by 224sora | 2010-03-15 12:15 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10191184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-03-15 12:38
機械だから仕方ないとは思うけど、パソコンって、前触れもなしにいきなり動かなくなったりしますよね~。
でも、すぐ新しいパソコンを買ってもらってよかったですね。パソコンなしじゃ・・本当に寂しいですものね。
それにしても、携帯とかパソコンとか、私の20代の頃に普及してほしかったです~(苦笑)。
Commented by 224sora at 2010-03-15 13:00
chelseaさん、パソコン騒動でした(笑)
このパソコン、主人のノートパソコンの半分のお値段でした!
でも自分のパソコンだと思うと機械でも可愛いし愛しい(^^)
ホントに携帯やパソコンの進化は凄いですよね~昔は夢だった
テレビ電話もふつうに出来るようになって!どこまで進化する
のかな?と思います。
<< 素敵な手芸屋さん♪ ホワイトデイ♪ >>