<< 糸巻き♪ 素敵な手芸屋さん♪ >>

Strawberry♪


とても綺麗ないちごだったので‥おなかに入る前にパチリ~♪

a0143686_176577.jpg


今日は久しぶりに気持ちよい晴天でした(^^)
のどかな田舎の景色をどうぞ‥

a0143686_1791791.jpg


a0143686_1793323.jpg


a0143686_17101451.jpg








そして今日は久しぶりに、きっちり1km泳いできました!
久しぶりに泳ぐと体が重くて浮かない(>_<)

swiming は大好きなんだけど、寒い時期だとなかなか
足が向かなかったりします。
サウナだけ~!みたいな時も多々あって、スポーツクラブが
お風呂状態に…(笑)まぁ、それもまたいいかな♪

好きなことでもそれに向かう気分の波がありますね~

そんな私なので、なんでもひとつの事にとことんひたむきに
頑張っている人を見るとほんとにすごいな~!と思います。
[PR]
by 224sora | 2010-03-17 17:12 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10208804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 糸巻き♪ 素敵な手芸屋さん♪ >>