<< Mary Wigham SAL... 可愛いお土産♪ >>

母の手術

母が急性胆嚢炎で急に入院することになり(>_<)驚いていたら、すぐに手術すること
になって…すべてがあっという間に、おかげさまで無事、手術が終わりました。
胆嚢全摘の手術で癒着がひどくて、結局、開腹手術になりました。

ここ1週間ほど、母は胃が苦って眠れないと病院でいろいろ検査を受けて
いました。CTで胆嚢に小さな石が見つかって、もしかしたら、これが原因かも?
という診断で薬をもらって飲んでいたのですが、痛みが収まらず…
昨日、別の病院を紹介してもらって診察を受けると、即手術ということに…

普段とても元気で入院したこともないような人なので、本人も家族も驚いて
いるうちに、手術まで終わってしまった激動の一日でした。

順調に回復しますように!!
[PR]
by 224sora | 2010-03-21 08:04 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10234908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUKA at 2010-03-21 08:45 x
お母様が、一日でも早く回復されること・・お祈りしてます。
我が娘も今週末に入院します(涙)
やっぱ家族は元気が・・一番!!
家族が元気で仲良く・・今になって痛感しています^^
Commented by 224sora at 2010-03-21 11:53
YUKAちゃん、ありがとう(^^)
朝、病院へ行ってきたら、昨夜よく眠れたみたいで‥ほっとしました!
「寝るから、帰っていていいよ!」というので2時間くらいいて、帰って
きました。また夕方、様子を見に行きます。
私が疲れないようにしなくちゃと思います!

お嬢さん、今週末なんだね。若いから大丈夫!!
すぐに元気になるよ(^_-)-☆
YUKAちゃんも疲れを出さないように!お互い、気をつけましょう(^^)
<< Mary Wigham SAL... 可愛いお土産♪ >>