<< 今日から4月♪ 楽しい Lunch ♪ >>

主人の転勤♪


徳島で単身赴任中の主人が岡山へ転勤になり、家に帰ってくることに
なりました(^o^)

たった1年の徳島での単身赴任で、ほとんど毎週のように家に帰って
いたので、私は一度も徳島へ行ったことがありません(>_<)

こっちからの引っ越しも自分の車に積み込んで、一度で運んだので
私が乗る場所がなくて…結局、引っ越しにはついて行きませんでした。

転勤が決まってから、主人の荷物も増えるので、せっせと家の中の
不要品を片付けていたのですが、やってもやっても終わらない…
まぁ、何かないとこんな大片付けは出来ないので、いい機会かな~!
でも早く片付いてのんびりしたいです(^o^)

明日から、二泊三日で徳島へ引っ越しのお掃除に行ってきます!
初めての徳島‥楽しみです(*^_^*) お掃除に行くんだけど‥(笑)



母は抜糸も終わって、まだ痛みがあるものの順調です!
明日はシャワーを浴びてもいいです!と言われたそうです。

ジャムの世話と病院の母…、どうしようと思っていたら、次男が帰って
来てくれたので安心して徳島に行くことが出来ます!


a0143686_19575229.jpg



a0143686_19581057.jpg



a0143686_1958201.jpg



今日は風が冷たくて、とても寒かったですね。明日も寒さが続くようです。
風邪などひかないように気をつけましょう!
[PR]
by 224sora | 2010-03-29 20:04 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10301542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-03-29 22:34
私、まだ四国に足を踏み入れたことがないのです。龍馬伝見ているから、高知に行ってみたいな~と思いつつ。。。
早めにお掃除すませて、徳島巡り?楽しんできてくださいね~。
頼りになる息子ちゃんで安心してお出かけできますね!
気をつけて、行ってらっしゃいませ~。
Commented by 224sora at 2010-03-30 12:03
chelseaさん、徳島までなんと3回乗り換えがあり、4時間ちょっとかかります(>_<) 間違えないように乗らなくちゃ!
大丈夫でしょうか?(汗)韓国より遠い徳島です(笑)
午前中仕事だったので、これから1時の電車に乗ります!
四国は桜が満開でしょうね(^o^)
行ってきま~す♪
Commented by at 2010-04-02 02:22 x
引越し作業、大変だけど、新しい場所での生活はなんだかわくわくしますね。
有名なのでご存知かもしれませんが、私のお片づけのバイブル本、
ガラクタ捨てれば自分が見える、カレン・キングストン著。
お勧め~です。お掃除もお方付けもはかどります。
Commented by 224sora at 2010-04-02 13:21
波さん
私はなんでも取っておくタイプではないのですが、今は不要品を
捨てるのも種類別に曜日や時間があって、指定の場所まで運んだりと…結構たいへんですね。
「ガラクタ捨てれば自分が見える」有名な本なんですね!
知りませんでした。図書館で探してみますね♪
<< 今日から4月♪ 楽しい Lunch ♪ >>