<< 大好きなJihwanさん♪ 主人の転勤♪ >>

今日から4月♪


主人が1年間住んだ部屋のお掃除も終わり!最後の荷物もなんとか積み込んで
今日の夕方、無事帰って来ました~(^o^)


行きは一人電車だったので‥
わが家から阿南市まで乗り換え時間も入れたら約4時間半。
山陽本線45分→マリンライナー53分→特急うずしお69分→牟岐線44分



長い旅のお供は‥
    
a0143686_20472586.jpg
    でも電車に揺られてのステッチは酔いそうで(T_T) 
    刺せたのはこれだけでした(笑)





a0143686_19314220.jpg
     徳島は桜が満開でした(^o^)


帰りの車から‥

a0143686_2038054.jpg
    車の中から見る瀬戸大橋


a0143686_20405694.jpg
    与島のパーキングより


3日ぶりに病院へ行くと、「明日、退院することになったからね!」と母。
開腹手術だったのに、すごい回復力です!よかった!よかった!
なんだか、ここ2週間くらいの間にいろんなことがありました~
息子は私たちと入れ違いに山口へ帰って行きました。

また明日から引っ越し荷物の片付けが…(>_<)
いつになったらのんびりゆっくり落ち着けるかな!?
[PR]
by 224sora | 2010-04-01 19:53 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10323720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-04-02 02:24 x
長く移動時間があるから、ステッチはかどりそうーって思ったら、そうか、
酔いそうだからすすめられないのね。
こちらの本も、小さくてかわいい図案ですね。
Commented by 224sora at 2010-04-02 13:13
波さん
私は元々、乗り物が(バスとか電車)苦手なんです。
時間がもったいなくてお針道具を持って行ったけど、これだけ刺して電車を降りる頃には、ちょっとムカムカしてました(笑)
ソファでゆったりと日向ぼっこしながら、刺したいな~♪
今は荷物に囲まれて、どうやって片付けよう?状態です(>_<)


Commented by たん at 2010-04-02 16:19 x
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
まだお宅の片付けが残っているご様子ですが
お疲れがでませんよう 少しづつ進めてくださいね。

旅のお供のステッチ 何か小物に変身するのでしょうか?
シザーケース 素敵ですね♪

お母様のご退院が決まったのですね!
おめでとうございます!!
術後の経過もとても順調なご様子とうかがい 本当に良かったと思いました。
まだご不自由もおありでしょうが 徐々に元の生活に戻られるでしょうね。
Commented by 224sora at 2010-04-02 18:11
たんさん
ありがとうございます!
おかげさまで、母は今日退院しました!
薬も通院もしなくていいので、本人は少々、拍子抜けのようです(^^)
あとは、食欲が戻って、少しずつ体力が回復したら、もう大丈夫!やれやれ…ほっとしています(^o^)

引っ越し後の片付けは、なかなか終わりそうにありませんね。
何もない所にものを入れるのと違って、不要品を処分しながら
収納スペースを考えていかないといけないので…たいへん(>_<)
でも家中の片付けのいい機会だと思って頑張るしかないです!

いろいろやらなくちゃいけないことにいっぱいなのに余計に
針が持ちたくて!ウズウズしている私です♪
<< 大好きなJihwanさん♪ 主人の転勤♪ >>