<< 春爛漫♪ 大好きなJihwanさん♪ >>

母、退院♪


おかげさまで、母が今日退院しました(^o^)

私はちょうど3年前の4月に腹腔鏡で手術をして、12日間入院したので
高齢の母が開腹手術をして12日で退院はとても早いと思います。
手術直後に、か細い声で「痛い~!」と叫んでいたのがなんだか夢のようです。

母は薬も通院もしなくていいので、食欲が出ればだんだんと体力も戻って早く
元気になると思います(^_^)

お世話になった病院の先生や看護師の方たち、同じ病室の患者さん、そして
家族にも感謝!!(*^_^*)
こんなことがあると‥誰もがいろんな人に支えられて生きていると実感します。


a0143686_19592428.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-04-02 20:02 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10331259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asako at 2010-04-02 21:10 x
あんにょん♪
お初のコメントで~す!
某チングちゃん(笑)より先に書いちゃったじょ(^o^ゞ

お母様退院おめでとうございます\(^o^)/
早く退院出来て良かったね♪
Commented by 224sora at 2010-04-03 11:30
asakoちゃん、来てくれてありがとう♪(^^)♪
なんだか私の2010年はいろんなことが起こりそうな予感がしてます。
職場も大きな変化がありそうだし…
まぁ、結果良ければすべて良しで前向きに行きましょう!

Jihwanさんは、やっとドラマが決まったみたいです(^o^)
2年ぶりのドラマはラブコメみたいで!めっちゃ楽しみ~♪
<< 春爛漫♪ 大好きなJihwanさん♪ >>