<< ジェーン・オースティン<秘めら... 母、退院♪ >>

春爛漫♪


昨日は花冷えで風も強くて寒かったですね‥
桜や桃や菜の花、すみれ、たんぽぽ、ムスカリ、椿、名前も知らない花たち‥
あちらこちらでいろんな花が咲いています!
すっかり春ですね~♪

お友達の娘さんは名前が<桜>ちゃんだそう‥(*^_^*)
お花の名前なんて可愛くて素敵ですね!056.gif

仕事帰りに職場の近くの公園へ寄って写真を撮りました!


a0143686_1450375.jpg


a0143686_14505456.jpg


a0143686_1451866.jpg
    垂れ桜がとても綺麗♪

a0143686_14512398.jpg
    ジャムにして食べたいような花びら

a0143686_14514068.jpg
     緑もこれから綺麗な季節です~♪

a0143686_14521399.jpg
    ここの桜は7分咲き♪





今日は少し暖かくなったので、お昼から、ジャムを連れて母と近くの公園まで
ゆっくり散歩してきました~♪

昨日は少し針が持てました(*^_^*)
りすさん登場です♪

a0143686_1544621.jpg




a0143686_21105328.jpg
    島根の桜   by 桜ちゃんのママ
[PR]
by 224sora | 2010-04-04 15:15 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10343220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-04-04 18:15
遅くなってしまいましたが、お帰りなさい~。
そして、お母様の退院おめでとうございます。

若い頃は、夜に、桜の下でお花見してましたけど、今は寒くて寒くて・・そんな無謀なことはできません(苦笑)。
クロスステッチ・・着々と進んでいますね。こうやって拝見しちゃうと、自分もしたいな~と思いつつ、まだ針を持つ余裕がありません。時間はあるけれど、韓国ドラマを優先しちゃう私です(笑)。
Commented by YUKA at 2010-04-04 20:49 x
我が家の娘の名前可愛いですか(^ー^)
ほめていただいてありがとうございます!!
桜のように可憐でおしとやかな子だったら・・申し分ないんですが(汗)
現実は・・うふっ^^
あっ!いつもアップされてる写真をみると
SORAさんがお住まいになってるところは・・良い所なんですね
いつか遊びに行かせてください(^^)v





Commented by 224sora at 2010-04-04 21:09
chelseaさん♪
ただいま~(^^)
徳島は結局通り過ぎただけで観光は出来ませんでした…。
残念だけど、引っ越しがスムーズに終わったので良し(^o^)と
しましょう♪

なんだかバタバタと忙しいこの頃でしたが、私もやっと
<アイリス>を見始めて、とても面白いです!
韓国版の<24>って感じがします!
イ・ビョンホンさん、あまり好きじゃなかったけど<アイリス>
の彼はとても良いです(*^_^*)
Commented by 224sora at 2010-04-04 21:25
YUKAちゃん♪
綺麗な桜の写真をありがとう(^o^)早速、載せました♪
桜ちゃん、退院おめでとう!桜に間に合いましたね!
家族でお花見しなくちゃね♪ 明日からお天気下り坂かな?
岡山の桜はまだこれから満開を迎えます。

家の中が片付いたら(いつかな…?)遊びに来てね(^^)
Commented by YUKA at 2010-04-04 21:46 x
早速写真載せていただきありがとう!!
若い子は回復が早いというか、もうお友達の所に遊びに行ってます。
まだ早い言っても・・言う事なんて聞きません(涙)
家族でお花見なんて・・だから主人と少しだけドライブ(^ー^)v
お家が片付いたら・・?遊びにいきます^^待っててください!!
Commented by 224sora at 2010-04-05 12:32
YUKAちゃん♪
ご主人とお花見ドライブなんて‥(^_-) 仲良しだね!!
<< ジェーン・オースティン<秘めら... 母、退院♪ >>