<< 風に舞う花びら♪ ジェーン・オースティン<秘めら... >>

凱旋パレード♪


フィギュアの高橋大輔選手の凱旋パレードが岡山と倉敷両市内であり、すごい人出
だったそうです!
私はニュースで見ただけですが、本人も集まった人の数にびっくりしてました(^^)
明るいニュースがあまりないこの頃…偉業を成し遂げた彼は地元のヒーローですね~♪

a0143686_22281844.jpg

これからも頑張って夢を追い続けてください!!







今日はとても暖かい一日でしたね!
でも明日は今日より10度も気温が下がるそうで、また寒くなるみたいです。
体調を崩さないように気をつけましょう!

明日はお休みだけど、主人の送り迎えがまた復活したので、朝寝坊が出来なく
なって…ちょっと(ほんとはかなり)辛い私…毎朝、5時45分起きです(>_<)
[PR]
by 224sora | 2010-04-06 22:30 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10360758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風に舞う花びら♪ ジェーン・オースティン<秘めら... >>