<< ピンク&グリーン♪ 東京土産♪ >>

チジミ♪


夕食は海鮮チジミを作りました♪
この前徳島で買ってきたチジミのタレで頂きました。美味しかった♪

a0143686_19435115.jpg
           このチジミの粉は米粉が入っていてモチモチでした!


a0143686_1944514.jpg
          フライパンで焼いたので、焼きながら食べながら、あ~忙しい!
          ホットプレートを出せばよかった…








今週1週間、主人の帰りは一日を除いて、すべて終電でした…
家に着くと12時半、それから晩ご飯を食べて、寝るのはいつも1時、2時(>_<) 
朝が来るのが早いこと…主人は元より私もすっかりお疲れモードです(T_T) 
今月中はずっとこのパターンみたいです。。。早く5月が来ますように!



a0143686_201666.jpg
         のろのろステッチですが、りすの下に鳥モチーフが出てきました♪
[PR]
by 224sora | 2010-04-10 20:05 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10387845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たん at 2010-04-11 17:08 x
チヂミって美味しいですね。
始めて食べたのは息子が幼稚園の頃 もう20年以上前の事です。
ママ友さんに朝鮮の方がいらして 本場の味を堪能しました。

ご主人様 お仕事お忙しいのですね。
睡眠時間も少ないご様子ですのでお身体心配ですね。
早く5月になって 少しゆっくりできるといいですね。
SORAさんもお疲れがでませんように ステッチ頑張ってください♪
Commented by 224sora at 2010-04-11 19:23
たんさん♪
ありがとうございます(^^)
私はたっぷり寝ないとダメな人なので…朝はなかなか
起きられないし、頭はぼーっとするし、だんだん不機嫌
になってくるのが自分でも分かります(>_<)
一年間、独身生活のようにのんびり気ままにしていたので
体が慣れるまでたいへんです。年齢を感じます(T_T)
Commented by chelsea26 at 2010-04-12 12:30
日清からチヂミ粉が出ているんですね~。知らなかったです。
チヂミ美味しいですよね。ソウルでも何度か食べましたが、お店によって違うんですよね。
クロスステッチ素敵ですね~。私もこの間久しぶりに針を持ったのですが、10分程度で疲れました(爆)。
Commented by 224sora at 2010-04-12 19:19
chelseaさん♪
韓国のチヂミは美味しいですよね!
家で作ると、どうしてもお好み焼きに近くなる…(T_T)
本場の韓国の家庭料理を一度、韓国で習ってみたいです!

ステッチはどうしても目が疲れるから夜はダメですね‥
でもやりたい時にすぐ始められる手軽さがいいですね!
<< ピンク&グリーン♪ 東京土産♪ >>