<< 送別会♪ チジミ♪ >>

ピンク&グリーン♪


会社の同僚の I さんが今月で退職します。
私も彼女も短時間契約のフレックス社員で、12年ほど一緒に働いてきました(^^)
今週、送別会があるので贈るお花の準備を引き受けました。


ホントは生のお花が一番豪華なんだけど…短い間しか楽しめないので長く
楽しんでもらえるブリザードのアレンジにしました♪
誕生日や母の日、お見舞い等でよくお世話になっている東京のお花屋さん
にお任せでお願いして、今日届きました!

a0143686_1943354.jpg
     ピンクとグリーンのグラデーションがとても素敵♪

a0143686_19512192.jpg








今日は朝から、雨が降ったり、お天気になったり、曇ったりまた雨が降ったりと
目まぐるしいお天気でした(T_T)


主人は朝からゴルフへ!疲れていてもなぜかゴルフは出来るみたいです(笑)
今日のゴルフはある競技会で、予選突破出来たらしく、ご機嫌のお帰りでした(^_-) 
帰って来た瞬間に今日のゴルフの成績がわかる、なんだかとても単純な人で‥
呆れます(笑)
[PR]
by 224sora | 2010-04-11 19:51 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10394447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stabilopen at 2010-04-13 01:40
長く楽しんでもらえるように、、との心遣い、同僚の方もとっても喜ばれる
と思いますよ~♪
ピンクが春らしくてとっても素敵です。

疲れていてもやりたいのが趣味なんですよね。
単純な人のほうが、複雑な人より一緒にいて気楽、、、だと思いませんか?^^
Commented by 224sora at 2010-04-13 12:48
stabilopen さん♪
そうですね!聞かなくてもわかる気楽さはありますね!
でも機嫌が良い時はいいけど、悪いときはこっちも疲れます(T_T) まぁ、お互い様ですかね~(笑)
縁があって結婚したのだから、仲良くしていかなくちゃ!と思いますが(^_-)
<< 送別会♪ チジミ♪ >>