<< 丸いピンキープ♪ 送別会♪ >>

ジャージャー麺とマッコリ♪


今日、お買い物中に目に付いてJINROマッコリを買いました♪
JINROは韓国焼酎で有名ですよね!

a0143686_12185088.jpg



私はマッコリを見る度に<ファンタスティックカップル>のハン・イエスルちゃんを思い出します(^^) どんぶりに入ったマッコリを指でかき混ぜながら美味しそうに飲むシーン♪
大富豪の奥様が初めて口にするジャージャー麺とマッコリに塡っていく‥
ラブコメだけど、楽しくて暖かくて‥(*^_^*)
それぞれの登場人物のキャラクターが面白くて大好きでハマったドラマです!

a0143686_12182370.jpg








あのゴールディ・ホーンの<潮風のいたずら>のリメイクです!
a0143686_12205148.jpg


ケイト・ハドソンってゴールディ・ホーンの実の娘なんですね~(^o^)
知らなかった‥二人のイメージがかなり違いますね!

a0143686_1228484.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-04-14 12:31 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10413985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-04-14 21:21
こんばんは。
マッコリも韓国焼酎も飲みやすいですよね~。最初、ドラマなどを見て、焼酎をお湯割りにもせずに飲んでいるのを見て、韓国人ってお酒に強いんだ~って思っていたら、飲みやすかったので、納得しました(笑)。ビールも日本のに比べると、味が薄いらしいですし。
ジャージャー麺、熊本の韓国レストランで一度食べたのですが、美味しかったです。本場、韓国で(口の周りを真っ黒にして!)食べてみたいです(笑)。
ゴールディ・ホーンさんっていつまでも若くて可愛いですよね。昔見た、「永遠に美しく」という映画がかなり笑えました。
Commented by 224sora at 2010-04-15 08:51
chelseaさん♪
韓国ドラマを見始めた頃、よく出てくる屋台シーンにあの緑の瓶の焼酎が気になって!
初めて飲んだ時は、あぁ!これなんだ~♪と感激しました(笑)
<アイリス>で焼酎とビールを混ぜて爆弾酒?のシーンがありましたね!今度やってみようかな?(^_-)なんて‥スゴイ悪酔いしそうだけど(^o^)
ジャージャー麺も地元の人がよく出前でとるようなお店で一度食べてみたいです♪
インチョン空港で食べたジャージャー麺はファーストフードっぽくてイマイチでした(T_T)
ゴールディ・ホーンさんって顔の半分がお目々のようなとても
個性的な人なんだけど、なんかとても可愛い人で<潮風のいたずら>も大好きでした♪
<< 丸いピンキープ♪ 送別会♪ >>