<< アンティークフォトフレーム♪ 藤♪ >>

かぎ針ケース♪


今日は良いお天気です♪
引っ越し以降、全然片付いていない家の中…
ウォーキングクロゼットの中の小さなタンスを別の場所へ移動!
空いた場所に少し大きめのタンスを入れて、クローゼットの中をスマートに整理する予定♪あくまで予定(^o^) 

でも主人と上の息子が野球へ出かけたので、ここまででストップです!



午後からは、前から作ろう!と思っていたかぎ針ケースを作りました♪
かぎ針もいつの間にか増えて、ごちゃごちゃしていたので!

a0143686_14344144.jpg


a0143686_14345187.jpg
    かぎ針が6本入ります!綴じ針も一緒に収納!

a0143686_1435073.jpg
    くるくるっと巻いて小さくなります♪
    いつも考えながら作るので、先に付けとけば簡単だったのに…
    みたいなことばかり(T_T)計画性がなさ過ぎですね。。。








お昼は私のご飯がなくなったので、インスタントのフォーを作ってみたら、とても
美味しかったです(^_-)↓これお勧めです!

a0143686_14425142.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-04-25 14:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10487446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2010-04-25 18:39
またまたまたまた・・・(しつこい?)素敵なハンドメイドを作られたのですね~。もう、尊敬!でございます。
soraさんがお近くに住んでいたら、お教室を開いて貰って・・・生徒になりたいものでごじゃいます。
本を見ても、全く理解できない私なのですが、考えながら作れるってことがすごいです!!!
素敵な作品を見せていただいてありがとうございました(^^)
Commented by 224sora at 2010-04-25 21:04
chelseaさん♪
私はこれを作ってみたいな~!と思うと大体のイメージだけで
適当に始めてしまうので、
いつも後からいろいろ反省点が出てきます(>_<)
同じようなものを3つくらい作ったら、やっとOK!かな?くらいのレベルです(笑)
片目を閉じて笑って見て下さいね!
もう1つレース編みの針のケースもほしいので、今度は少しレベルアップ出来るかな~☆(^_-)
でも自分で使えるものを作るのは楽しい♪(*^_^*)
<< アンティークフォトフレーム♪ 藤♪ >>