<< Green fingers ♪ アンティークフォトフレーム♪ >>

Lunch♪


会社が新体制でスタートすることになり、準備やお掃除でバタバタしています。

仲良しのAさんと仕事帰りにランチへ行きました!
彼女は私より一回り年上(干支も血液型も同じ)だけど、とっても気が合って
十数年来のお付き合いで‥仲良くしてもらっています!

行く予定だった韓国料理のお店が電話をかけるとお休みだったので、以前友達から
「美味しいよ~♪」と聞いて、一度行ってみたかったフランス料理のお店へ(^^)

ちょうどお昼過ぎだったので、店内は奥様たちで一杯でした。
私たちは空いている予約席の方へ案内してくれました。


a0143686_14365613.jpg
    ランチプレートのコース(¥1000) サラダ


a0143686_14371320.jpg
    小さい焼きおにぎりが入ったスープ


a0143686_14372756.jpg
     ハンバーグ



a0143686_14374451.jpg
     デザートセット(¥500)とコーヒーでもうおなかは一杯!


a0143686_14375812.jpg
     シェ・プティ・リス Chez Petit Lis
[PR]
by 224sora | 2010-04-27 14:58 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10501594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-04-28 04:13 x
うわー。美味しそう。
スープに焼きおにぎりが入ってるなんて、びっくりなメニューです。
お店は普通のおうちみたいな佇まいですね。
前の日記のステッチも、かぎ針ケースもかわいいです。
素敵なケースをささっと手作りできてしまうのがうらやましい。
Commented by 224sora at 2010-04-28 07:23
波さん♪
焼きおにぎり?とびっくりだったけど、香ばしくて少し濃いめのスープと絶妙のコンビネーションで、美味しかったです!
料理はアイデアですね!

ステッチは大作の合間に小さい物をちょこちょこ刺したくて!
すぐ出来上がるものは達成感もあって嬉しい♪(*^_^*)
<< Green fingers ♪ アンティークフォトフレーム♪ >>