<< Sweet home ♪ First of May♪ >>

ピンクッションドールⅢ♪


またまたまたピンクッションドールの3つ目です(^_-)
今までの中で一番小さいサイズでドール部分約4cm!
ちょっとモダンガールっぽいお嬢さん♪
手に持ってるのは‥お花?リンゴ?(^o^)


a0143686_15552663.jpg
  


a0143686_15555367.jpg
     「あ~ら、あなたもやっとお洋服作ってもらったのね!」
     「そうなの!待ち遠しかったわ~♪」


a0143686_16124012.jpg
           手のひらにちょこん♪










もう一人お洋服待ちの方が‥

a0143686_16195021.jpg
      水玉だね~!フラメンコ風のフリル一杯のドレスなんて素敵かもね~♪
[PR]
by 224sora | 2010-05-02 16:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10534178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stabilopen at 2010-05-02 17:37
比べると小ささがわかりますね。
上半身のデザインで、どんなスカートを合わせるか考えるのも楽しそう♪
水玉の涼しそうなトップをみたら、私も夏っぽいフリルやレースでフワットした
感じのドレスを想像しました。
上半身だけだとちょっとコワイかも。。早くドレスを作ってあげてくださいね~♪
Commented by 224sora at 2010-05-02 18:09
stabilopen さん♪
そうね~上半身だけは怖いかもね!(笑)
早く作ってあげなくちゃ(^_-)
どんなのが合うかななんて考えながら作るのが、ホントに楽しい♪
「サヨナライツカ」の映画の中で、ザ・オリエンタルバンコクの沓子の部屋の中が映されるシーンでアンティークのハーフドールがずらっと並んでいる場面があって、息をのむほど素敵でした~♪
もう一度じっくり観たいシーンです(*^_^*)
Commented by chelsea26 at 2010-05-02 21:06
3人姉妹の出来上がり・・・と思ったら、まだ4女さんがいたのですね(笑)。
自分好みのお洋服を考えて着せてあげるって・・楽しい作業ですね。頑張ってください~。
Commented by 224sora at 2010-05-03 12:47
chelseaさん♪
ハイ!4姉妹になりました(^_-)
もうこの辺で止めておきましょう(笑)
<< Sweet home ♪ First of May♪ >>