<< 薔薇の名前♪ A rose is a ros... >>

Mother`s day♪


a0143686_16105089.jpg




今日は母の日ですね♪ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私はこの前友達と行ったフランス料理のお店に母と一緒に行って来ました♪






a0143686_16147100.jpg
       最初に出てきた<桜エビのキッシュ>の写真を撮り忘れてました(T_T)

a0143686_1665327.jpg
         <大根のスープ>
a0143686_167768.jpg
         <真鯛のポアレ>
a0143686_1645089.jpg
 

a0143686_1674594.jpg
         母には多すぎたデザート…


a0143686_1662317.jpg
         お店のラベンダーが綺麗でした~♪


a0143686_819581.jpg
         島根のツツジ♪ by YUKAちゃん
         山陰の静かな町並みの雰囲気が伝わってきます(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-05-09 16:22 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10580378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUKA at 2010-05-09 21:21 x
天気が良かったので、今日は久しぶりに
主人とつつじが満開の神社に散歩に行きました^^

母の日だけど・・3人の子供たちから何も言うことも無く(涙)
一日が過ぎそうです^^;
Commented by 224sora at 2010-05-10 08:15
YUKAちゃん♪
わが家も同じよ~(T_T) 私の母の日はありませんね。。。
主人に愚痴ると、「そのうち、お嫁さんが来たら、何かしてくれるよ!」だって…。

Commented by たん at 2010-05-10 12:31 x
お母様 お体もすっかり良くなられて
美味しいお料理を堪能されたのですね。
孝行娘のSORAさんとのお食事は素敵な一時だったでしょうね。

SORAさんには母の日 なかったのですか?
ちょっぴり寂しいですが ご主人がおっしゃるように
お嫁さんに期待しましょう♪(笑)
ちなみに我が家は仕事が忙しくて何も用意できなかったからと
お小遣いを貰いました。
“何か好きなもの買ってください”ですって。
Commented by 224sora at 2010-05-10 13:36
たんさん♪
優しい息子さんで‥たんさんはお幸せですね~(^o^)
羨ましい!!
わが家の2人は下宿しているよそのお兄さんみたいですよ(笑)
きっと私の育て方が悪かったのでしょう(T_T)
母はおかげさまで以前と何ら変わらず元気になりました♪
家族がみんなが健康なら、それが一番幸せですね!
Commented by chelsea26 at 2010-05-10 21:30
お母様お元気になられたようでよかったですね。

息子さんたち、今頃の年齢がちょっと恥ずかしいのかも?
就職したらきっと大きなプレゼントをもってきてくれるはずですよ~。
なぜか姪っ子たち、私の母にもカーネーションを持ってきました。実の母のことをママ、祖母のことをお母さんと呼んでいる変わった姪っ子たちです(笑)。

それにしても、デザートの量すごいですね!!確かに多いけど、デザートは別腹といいながら、私、食べちゃいそうです。
Commented by 224sora at 2010-05-10 22:17
chelseaさん♪
おかげさまで、母はすっかり元のように元気になりました!
年を取ると食事の量も減るみたいですね。
基礎代謝も落ちるからそれでちょうどいいのでしょうね。
でも手術をしてやっぱり少し痩せたので、普段は少しぽっちゃりしている
くらいがちょうどいいわ!なんて言ってます。
姪御さんたち可愛いですね~(^o^)
わが家の息子たち‥母の日がいつかも知らないかも(>_<)
来年はちょっとアピールしてみようかな?なんて(笑)
<< 薔薇の名前♪ A rose is a ros... >>