<< June Bride ♪ レトロなもの♪ >>

Dandelion♪


今日の寄り道♪

a0143686_19363933.jpg




アルファベットを刺し終わったと思ったら、<I>と<W>がありません。
<I>だと思っていたら、<J>で…(>_<) やっぱり<I>はなかった。
でも<W>はなぜないのかな???
<M>を逆さにしようかな!?と思っている私。。。039.gif

a0143686_19483559.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-05-30 19:54 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10716257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たん at 2010-05-31 11:59 x
プリンタートレイ用のステッチ どんどん増えていますね♪
ステッチャーさんのブログで拝見するたび
「素敵だな~~♪」と思っていたので
soraさんにも見せていただけるのをとても楽しみにしています。

アルファベットで抜けている文字って何か意味があるのでしょうか?
サンプラーにも時々ありますよね。
Commented by 224sora at 2010-05-31 13:09
たんさん♪
私もいろんな所で目にする度に、いつか作ってみたいな~と憧れていました!
果たして、どんなものが出来るか…(^_^;)
アルファベットの図案は I が抜けている物がほとんどです(>_<)
多分、活字体だとただの縦棒だからかな?
でもせめて筆記体の図案には入れて欲しいな!とイニシャルが I の私は思います。
AとかMとかYの字体はとても素敵ですね~!
<< June Bride ♪ レトロなもの♪ >>