人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なキャンドル♪


楽しみにしていたKamameさんのキャンドルが届きました016.gif
箱を開ける前から素敵なラッピングで♪♪♪


素敵なキャンドル♪_a0143686_17161119.jpg



素敵なキャンドル♪_a0143686_17163386.jpg
      良い香りが漂います~♪


素敵なキャンドル♪_a0143686_17171887.jpg
      箱やリボンも素敵です~♪


素敵なキャンドル♪_a0143686_17173324.jpg
     レリーフキャンドル、ローズキャンドル


素敵なキャンドル♪_a0143686_17175352.jpg
          フローラルキャンドル(ドライフラワーが入っているもの)


      もう芸術的としか言えない素晴らしいキャンドル!
      これは‥絶対使えないような気がしますが。。。
      眺めているだけで幸せです(*^_^*)
Commented by chelsea26 at 2010-06-18 12:20
私もここで2回お買い物したことがあります~。
彼女のキャンドルは本当に芸術的作品ですよね。そして、ラッピングもこれまた素敵すぎ!!
私ももったいなくて絶対使えない・・・ので、観賞用です(笑)。
Commented by 224sora at 2010-06-18 12:55
chelseaさん♪
Kanameさんのキャンドルは私は初めてだったので、手にすることができて嬉しかったです~♪
ホントにキャンドルも素敵だけど、ラッピングも素晴らしくて‥♪
感動のため息が一杯出ました(^o^)
ガラスケースに入れて飾りたいです♪
Commented by namiboxusa at 2010-06-21 02:46
素敵~。私もバラ大好き。キャンドルも大好き。
キャンドルの火って、なんだか癒されます。
でも、香りのあるキャンドルって、あまりにも長いこと使わないで置いておくと、においが変質してしまうので、やはりある程度鑑賞したあとは使わないと、ですね。
Commented by 224sora at 2010-06-21 12:50
波ちゃん♪
そうだよね!
キャンドルだから火をつけてあげなくちゃね!
蝋が流れていくのを見るのもまた素敵なんでしょうね(*^_^*)
日本は梅雨まっただ中です。
お部屋の中に良い香りでリフレッシュしたいです♪

by 224sora | 2010-06-17 17:30 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora