人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンタートレイ経過♪


ちょこちょこ刺していたモチーフを大きいものからプリンタートレイにはめ込んで
みました!


プリンタートレイ経過♪_a0143686_15113794.jpg
          横長のプリンタートレイの3つに分かれた左の部分です!
          とてもたいへんな作業だけど、こうして埋まってくるのを
          見ると‥わぁ!可愛い~♪(*^_^*)♪
          しばし自己満足に浸って‥またチマチマステッチに精を
          出しましょう!!
Commented by chelsea26 at 2010-06-29 12:46
アンニョン!
ちゃんと枠の中に入るサイズのデザインを見つけられているのですね~。さすがです。
一つ一つ埋まっていくと楽しいですよね。
ポットのデザインがツボでした(^^)
Commented by 224sora at 2010-06-29 13:21
chelseaさん♪
大きさを合わせるのはたいへんなので、その辺はすごく適当です(笑)
ぎりぎりなのもあるし…余白が多いものは、いろんなものを使ってバランスを調整していくつもりです♪
でもそれが結構楽しいかも!と思いました(*^_^*)
完成までの道のりはまだまだ遠そうです。。。
by 224sora | 2010-06-28 15:20 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora