<< STEAM CREAM ♪ プリンタートレイ経過♪ >>

カシニョールのアジサイ♪


今日で6月も終わり…2010年も折り返し地点です。

確かカシニョールのアジサイの絵があったはず!と思って探してみたら、こんなに
たくさんありました(^^)



a0143686_1735042.jpg
   「あじさい」




a0143686_1741220.jpg
      「青いあじさい」




a0143686_17115072.jpg
      「大きなあじさい」




a0143686_17122487.jpg
     「浜辺のあじさい」




a0143686_17135275.jpg
     「あじさいの道」




a0143686_17142330.jpg
     「あじさいとオード」




好きな絵がありましたか?045.gif








綺麗だったアジサイももうそろそろ見納めなので、また~?だけどアジサイ‥(^_^;)

a0143686_165876.jpg



a0143686_1658186.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-06-30 17:23 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/10899230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たん at 2010-07-01 10:53 x
こんにちは♪
紫陽花たっぷりですね~。
実は今、Evaのアジサイをステッチ中なので
どの絵もそしてお写真にも 妙に反応しちゃってます。
「浜辺のあじさい」が好きです。

↓プリンタートレイ 進んできましたね!
こうしてステッチで埋まってくると テンションも上がって
お針の進みも速くなりそうですね。
続きを楽しみにしています。頑張ってください!
Commented by 224sora at 2010-07-01 14:09
たんさん♪
こんにちは~♪
今、Danish Embroidery さんでEvaのアジサイを見てきました♪
かなりの大作ですね~!
昔からある日本のアジサイって感じがします。
たんさんはかけ持ちでいろんなのを刺していらっしゃって‥スゴイです!
またいろんな作品を見せて下さいね~♪(*^_^*)
プリンタートレイのステッチ、自分では充分余白をとって刺していたつもりなのに、切り離すと結構ぎりぎり…(>_<)
自分でやってみて初めて気づくことが多いです。
<< STEAM CREAM ♪ プリンタートレイ経過♪ >>