<< 手芸本♪ Summer Iris 完成♪ >>

花火♪


今夜は市の花火大会でした♪
いつも使っている小さなデジカメでどんな花火が撮れるか挑戦してみました(^^)



a0143686_20462866.jpg


a0143686_20464422.jpg


a0143686_20465622.jpg



家のベランダからパチリ!
結構、面白い画像が撮れたかも037.gif
毎年、花火大会の夜は花火の音に大騒ぎだったジャム 
今年は花火の音にもびくともせず、スヤスヤ…zzz
年を取って耳が遠くなって…聞こえなくて良かったこともあったね(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-07-31 20:49 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11061655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robebrille at 2010-08-01 20:05
ベランダから花火が見えるなんて、いいですね(^^)
花火の音も聞こえるのですね、羨ましい~です♪
3番目の画像の花火が面白い!
幻想的で綺麗な画像ですね♪
Commented by 224sora at 2010-08-01 20:25
robebrilleさん♪
こんばんは~(^^)
私の住んでいる所は瀬戸内海に面した小さな町で、花火は港で打ち上げられてます!
歩いてもすぐなんだけど人が多いので、いつもベランダ花火です♪
いっぱい花火が重なった所を撮りたかったのだけど、そういうのはやっぱり一眼レフ&三脚で時間をかけて撮らないとダメみたい(^^;)
↑なんだか笑っちゃう画像ですね(^_-)
<< 手芸本♪ Summer Iris 完成♪ >>