<< Happy Wedding !! 花火♪ >>

手芸本♪


8月に入りました!光陰矢のごとしですね。。。
「今年は本をたくさん読もう!」が一つの目標だったのに全然ダメです…(T_T)
最近手に取るのは手芸本かインテリアの本、そしてソウル本…

最近買った本♪


a0143686_1522276.jpg
     一つはタッセルの本!作ってみた~い♪(^o^)
     もう一つは12種類のステッチの本!
     クロスステッチ以外はほとんど知らないので虎の巻です!
     松浦香苗さんの本はずっと前のパッチワークの本を何冊か持っています♪
     彼女の色使いが大好きでした(*^_^*)




       



とりあえず、<Summer Iris> は額に収まりました。
a0143686_15121824.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-08-02 15:16 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11070263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Happy Wedding !! 花火♪ >>