<< Stitch Gauge♪ 韓国ドラマ<アテナ:戦争の女神>♪ >>

My favorite Songs♪


今日はピアノの日でした♪
仕事がお休みだったので、午前中集中してがんばりました(^^;)
「JUPITER」「愛の夢 第3番」は合格!
あまり練習出来なかった「故郷」が再トライになりました。
「さとうきび畑」と新しい曲は「いとしのエリー」を選びました♪

好きなアーティストは?と聞かれたら迷わず
サザンオールスターズユーミン060.gif
どちらも今の歌より昔の歌の方がずっと好き!
歌を聴くだけでタイムスリップしたように当時の自分が蘇ります。
宝物のような My Favorite Songs…
「桑田さん…元気になって必ず帰って来て下さい!!」











[PR]
by 224sora | 2010-08-04 17:06 | ピアノ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11080842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Stitch Gauge♪ 韓国ドラマ<アテナ:戦争の女神>♪ >>