<< Wild Sunflower ♪ 36℃。。。 >>

ひまわり畑♪


今日はローカルな観光ネタです(^^)
夕方、主人を迎えに行く前に「ひまわり畑」に行って写真を撮ってきました♪

私の住む町には日本でも3番目に広い干拓地があり、 農業を中心に工業地としても活用されていて、牧場や農業飛行場、全長4km の大きな公園等があります。
この干拓地は春は菜の花、夏はひまわりで観光のスポットになっています。
10haに 約100万本のひまわりが植えられているそうです!


a0143686_208832.jpg



a0143686_209599.jpg
     あまり背が高くないひまわりなので、圧巻というより、可愛いひまわり畑です♪


a0143686_20849100.jpg
     展望デッキにはアマチュアカメラマンがたくさん!


a0143686_209022.jpg
      ここなら電線を気にせずに写真が撮れます!


とても広いので、この「ひまわり畑」を見つけるのも実はなかなかたいへんでした(>_<)
人に尋ねようにも誰も歩いていない!ただ車を走らせるのみ…
[PR]
by 224sora | 2010-08-20 20:39 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11158654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Wild Sunflower ♪ 36℃。。。 >>