<< Doll Box ♪ Wild Sunflower ♪ >>

Wild Sunflower 完成 ♪


a0143686_17123294.jpg

Chart:Blackbird Designs Sweet August~' Wild Sunflower'
Linen: Belfast 32ct Raw Linen  
Thread: DMC(2 strand)





a0143686_17124762.jpg
          7月の'Summer Rose'と♪
[PR]
by 224sora | 2010-08-22 17:20 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11167121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-08-23 02:18 x
わー、かわいい。爽やかな色合いはほんとに夏らしい。
SORAちゃんは、お仕立てまでが早いね。私も見習いたいところ。
このくつしたのカタチ、私は去年のハロウィンの本を持ってて、今年はいくつか作りたいなと思ってます。が、できるかな・・・・・・
CHSのプリンセスももうすぐ出来上がっちゃうね。
やっぱりCHSデザイン好きだわ。
Commented by 224sora at 2010-08-23 13:46
波ちゃん♪
Blackbirdの靴下、1つ作ったらとても可愛くて♪sailにもなっていたので1月以外は全部揃えましたv(*^_^*)
ハロウィンBOOKも持ってるよ!一緒に作りましょう♪(^^)
Commented by chelsea26 at 2010-08-24 23:02
すごいですね~。soraさんの手は魔法の手じゃないですか!!
あっという間に刺し終わっちゃってるところがすごいです。
私がチクチクしていた頃は(過去形・・)、集中力が全くなくて、1日2時間もしていたら、もう目と背中がきつくてきつくて(苦笑)。
お部屋の中は可愛い物に溢れているのでしょうね。
Commented by 224sora at 2010-08-25 15:46
chelseaさん♪
これは手のひらサイズなのですぐ出来ちゃいますよ(^_-)
大作も良いけど、すぐ形になるものは楽しくて‥♪
2個目なのに仕立ての段階であれ?どうやって作ったっけ?と
回想して‥(笑)すぐ忘れるんです(>_<)
お部屋の中は…いろんなもので溢れています(汗)
片づけてしまい込むと存在すら忘れて、出てきたときにびっくり
なんてことばかりです(T_T)
<< Doll Box ♪ Wild Sunflower ♪ >>