<< 刺繍をする婦人♪ シルエット♪ >>

発掘良品♪


朝晩少しだけ秋の気配がしないでもなく…でも昼間は暑いですね(>_<)
今年は秋が短くてすぐ冬が来るとか???
「暑い!」から一気に「寒い!」になる?体がついて行きません。。。


a0143686_13431849.jpg
午前中、TUTAYAに行ってDVDを借りてきました♪
8月まで¥80 のTUTAYAです!
お目当ての<夏時間の庭>と‥
昔の面白い映画を紹介する「発掘良品」のコーナーがあり、
観ていない<ジャガーノート>と<赤い影>を借りてみました。
面白いかな?楽しみです♪(^^)
a0143686_13432456.jpg













昨日のシルエットのステッチ‥♪
毛糸の巻き取りをしている2人のチャートだったのですが、布が足りなくて…
女の人が刺繍をしているデザインにちょこっと変更しました(*^_^*)
刺繍している女の人に見えるかな?


a0143686_13174988.jpg
          モノトーンのシルエット、涼しげで楽しく刺せました♪
[PR]
by 224sora | 2010-08-27 13:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11191384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 刺繍をする婦人♪ シルエット♪ >>