<< 稲刈り♪ ソウル旅行の計画♪ >>

秋の味覚♪


今年も主人の実家から20世紀梨が届きました♪(^o^)
秋は桃や葡萄、梨にリンゴ…美味しい果物がたくさん出揃い、嬉しい季節ですね!


a0143686_13125044.jpg



今夜から鳥取の主人の実家へ出掛けてきます!
お盆に帰っていないので、お墓参りや、稲刈りの手伝い(これは主人が!)私は
お台所を手伝って、少し親孝行してきます(^_-)
砂丘がすぐ近くなのでアテナの撮影現場に遭遇しないかな~♪

皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2010-09-17 13:25 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11293512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 稲刈り♪ ソウル旅行の計画♪ >>