人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁寺洞散歩♪

お腹もいっぱいになり、仁寺洞の街をぶら~り散歩♪

仁寺洞散歩♪_a0143686_11282863.jpg
  
ジンシルお団子を食べたかったけど
食事をしたばかりだったので、 あえなく素通り…


仁寺洞散歩♪_a0143686_11284596.jpg


仁寺洞散歩♪_a0143686_11293575.jpg


仁寺洞散歩♪_a0143686_1133544.jpg


仁寺洞散歩♪_a0143686_11302449.jpg


仁寺洞散歩♪_a0143686_1131890.jpg


     ショッピングモールサムジギル
        始めて来たけど、特に入ってみたいと思うお店がなかった…


仁寺洞散歩♪_a0143686_11313847.jpg


       サムジギル内のイ・ビョンホンさんの帽子屋さん♪
       帽子マニアの彼がデザインした帽子だそうです

仁寺洞散歩♪_a0143686_1231970.jpg


   仁寺洞のバッティングセンターに野球大好きな主人が反応してました(^^)


仁寺洞には素敵な雰囲気の伝統茶のお店がたくさんあって
あちこち行きたかったけど
おなかがいっぱいでお茶を飲むことも出来ず残念…(T_T)


Commented by chelsea26 at 2010-10-07 12:23
同じ場所を2ヶ月前に歩いたかと思うと何だか不思議・・です(^^)。
仁寺洞のメインストリートよりも脇に入った小道も楽しそうですよね。↓の味香は、お友達が今年ソウルに行ったとき、現地ガイドさんのオススメで行ったそうですが、とても美味しかったと言ってました。ちょこちょこ・・とたくさん食べられるのがいいですね。
Commented by 224sora at 2010-10-07 16:34
chelseaさん♪
仁寺洞、駆け足だったので、もっとゆっくりのんびり
歩いてみたいです(^_^;)
「味香」はお客さんがほとんど日本人の方でした。
お味も◎(^^) 次回は(ちょっと高くなるけど)九折坂や神仙炉等も是非一度食べてみたいです♪
韓国料理、まだまだ食べていないものがたくさんあります(^^)/
by 224sora | 2010-10-06 12:34 | 韓国2010 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora