<< 異人館のパワースポット♪ <ユニオンジャックのピンクショ... >>

エスペランサ(希望)♪

チリの落盤事故の33人の方が全員無事救出されて‥
本当によかったですね!\(^^)/!
嫌な事件ばかり続く毎日の中で、悲惨な事故だったけど、結果は今年一番の素晴らしい
ニュースでした~(*^_^*)
世界の人の心がひとつになるといろんな事が出来るのに、つまらない事で争っている
のが馬鹿らしい(-_-)
これからいろんな逸話が出てくるのでしょうね(^^)
スーパーなマリオさんや愛人が発覚した人もいたり(笑)赤ちゃんに始めて会うお父さんも!
りっぱなリーダーの元で団結した男の友情やプライドが皆の顔に輝いてました(^^)!
もう映画化の話も決まっているらしいです♪



a0143686_1731291.jpg



a0143686_17311244.jpg

[PR]
by 224sora | 2010-10-14 17:45 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11423201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 異人館のパワースポット♪ <ユニオンジャックのピンクショ... >>