人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球観戦♪

山口で大学生活を送っている次男が岡山で土日に試合があるため
昨日夜遅くに帰って来ました!
夏休みに1泊1日で帰って来た以来、久しぶりのご帰還だけど
ジャムはあまり反応せず(笑)

今日は11時からの試合を主人と岡山の県営球場に観に行ってきました(*^_^*)


野球観戦♪_a0143686_16273749.jpg

さわやかな良いお天気でした!

野球観戦♪_a0143686_16283944.jpg



野球観戦♪_a0143686_16295743.jpg

DH4番で出してもらっているのに、貢献できず(T_T) 惨敗。。。



球場がある公園は‥

野球観戦♪_a0143686_16334232.jpg

ちょっとずつ紅葉し始めた木々‥        


野球観戦♪_a0143686_16335673.jpg

気持ちよさそうにバイオリンの練習をしている人が‥
 とてもお上手でした(^^)

 明日は打てるかな!?今夜はごちそうを食べさせてあげなくちゃね!!



野球観戦♪_a0143686_16445563.jpg

行きに見かけた可愛いお店、帰りも前を通ったので寄ってみました♪
 何のお店かわからないような外観‥中はとても広くて輸入雑貨のお店でした♪
   ステッチ用にA4サイズの額があったので買って帰りました!



     
by 224sora | 2010-10-16 16:52 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora