人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水♪


昨夜はシンシンと寒かったですね…。
今朝は良いお天気だったのに、今はどんよりと曇り空です。
ホットカーペットを出さなくちゃ!



香水♪_a0143686_12302934.jpg



      今朝、ブラインドを開けると‥
      朝の光が香水瓶のガラスにあたって、とても綺麗でした~♪
      その一瞬♪





Commented by mllegigi at 2010-10-27 13:06
なんてたくさんのきれいな香水の瓶。それぞれがすてき!
こう、そろっていますと、嬉しくなりますね!
朝の光に透けているのが、よくわかります。
フォトジェニックな瓶たち!

急に寒くなりましたね。
ほんとうに暖房が必要ですね。
お風邪引かれませんように♡

ちぢみの粉があるそうですね。
韓国、奥が深そうで興味津々です!
Commented by 224sora at 2010-10-27 16:18
gigiさん♪
香りのするものが好きで、いつの間にか集まってます(^^;)
香水のネーミングから想像する香りを試してみたかった
り、箱や瓶のデザインにも惹かれたり~♪
自分が好んで付けるものはほんの僅かなのに…。
↑のはもう古くて使えないので、飾って目で楽しんでます♪
市販のチヂミの粉はたれ付きのものもあり、手軽で美味しいので一度お試しあれ~(^_-)
粉の分量はお好み焼きのように小麦粉+長いも、小麦粉+片栗粉、白玉粉+片栗粉…いろいろあるみたいです。
gigiさん特製のチヂミレシピもすぐに出来そう(^^)/
急に寒くなったので、暖かいものをふうふう言いながら
頂きたいですね!
私はgigiさんの生ハムメロンならぬ<生ハム柿>に挑戦しようと思ったのに、今日は良い柿がなくてダメでした…。
by 224sora | 2010-10-27 12:40 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora