人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midnight Watch 完成♪


ハロウィンのステッチ、blackbird さんのMidnight Watch 完成しました!
なんとかハロウィンに間に合いました~(^^)v


Midnight Watch 完成♪_a0143686_19183710.jpg
           ちょっと縦長のデザイン!


Midnight Watch 完成♪_a0143686_1919237.jpg
           一番好きだったチェックのかぼちゃ♪


Midnight Watch 完成♪_a0143686_19191469.jpg
           blackbirdさんらしく鳥とかぼちゃとお揃いのハートを
           入れました♪
Commented by mllegigi at 2010-10-29 22:26
完成、おめでとうございます!
とてもシックな色合いでまさに秋色でしょうか。
拝見していますと、愉快なお話が聞こえきます。
猫ちゃんの背中の曲がり具合にもみとれています。
この楽しいデザインは、blackbirdさんの、いわゆるパターンなのでしょうか。
真夜中の見張り番!
ハロウィンのすてきな演出ができますね。
いいなあ、SORA★さん。私は
魔女になっても、ああ不器用な魔女になりそうです(笑)
どうぞ、楽しいハロウィンを!!!
Commented by 224sora at 2010-10-30 17:43
gigiさん♪
なんとか滑り込みセーフでした(^^;)
もうわが家にはハロウィンを喜ぶような子はいないけど
…まあ、季節のイベントということで♪(^_-)
gigiさんのお家はハロウィンのご馳走が並んだりするのかな!?
私もgigiさんの食卓まで魔女になって飛んで行ってご馳走になりたいです!なんてね♪(*^_^*)
by 224sora | 2010-10-28 19:29 | クロスステッチ | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora