人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年プレゼント企画♪

1周年プレゼント企画♪_a0143686_14361284.jpg

サンタさんに持ってもらったこの3つのプレゼントになりました♪

完璧な作品ではありませんが、ブログを見に来て下さる方へ感謝の気持ちを込めて作りました(^^)
もらってあげようかな?と思って下さる方はコメント欄よりご応募下さい!
初めての方もどうぞお気軽に!お待ちしています~(^^)
応募期間:12月7日まで(締め切りました)


1周年プレゼント企画♪_a0143686_1438082.jpg

 A:穏やかなクリスマスのオーナメント♪

1周年プレゼント企画♪_a0143686_15205364.jpg




1周年プレゼント企画♪_a0143686_1439464.jpg

 B: 雪だるま作りのピンクッション♪

1周年プレゼント企画♪_a0143686_15134396.jpg



1周年プレゼント企画♪_a0143686_144101.jpg

C: クリスマスストッキング♪

1周年プレゼント企画♪_a0143686_1514476.jpg

Commented by sinkoumama at 2010-11-29 17:24
soraさん こんにちわ
1周年なんですね~。おめでとうございます。
プレゼント企画。。エントリーさせてください。
C賞でお願いしま~す。それにしてもプレゼントと一緒に写ってるニッセ。。かわいいですね~。
Commented by 224sora at 2010-11-29 21:14
sinkoumamaさん♪
早速、来てくれてありがとう\(^^)/
クリスマスストッキング♪でお受けしました!
楽しみにしていてね~(^_-)
ニッセ可愛いでしょ!クリスマスにぴったりです♪
編み物や刺繍をしているニッセもいるのよ(^^)

Commented at 2010-11-29 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namiboxusa at 2010-11-30 02:18
一周年おめでとう。
これはプレゼント用だったのね。
どれもかわいいから、どれでもいいなー。
でも、自分では絶対作れそうにないお仕立てのAにします。
ラブリーな雰囲気がSORAちゃんぽいです。
Commented by sinkoumama at 2010-11-30 08:30
soraさん こんにちわ
エントリーできたんですね。わくわくです。
刺繍をしてるニッセ。。出会いたいものです。
Commented by 224sora at 2010-11-30 08:49
chelseaさん♪
アンニョン♪ 来てくれてありがとう\(^^)/
あまり上手に出来上がってないかも…だけど(^^;)
気軽に使ってもらえたらいいな~♪
雪だるまのピンクッションでお受けしましたv(^^)
楽しみにしていてね~(^_-)
Commented by 224sora at 2010-11-30 09:02
波ちゃん♪
来てくれてありがとう\(^^)/
Aのオーナメントでお受けしました♪
ちょっと微妙な大きさだけど、ドアに掛けたら可愛いかな~♪と思います(*^_^*)
ラブリーな雰囲気?プププ。。(^^;)
いつの間にか、今は昔…だよ(笑)
楽しみに待っててね~(^_-)
Commented by 224sora at 2010-11-30 09:04
sinkoumamaさん♪
昨日、いろんなニッセがいるサイト見つけました♪
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?VgForm=SimpleForm&template=default/xmas/2010/doll.html
行ってみてね♪
Commented by たん at 2010-11-30 14:32 x
SORAさん こんにちは。
1周年おめでとうございます!
これからも素敵な作品を見せて頂けるのを楽しみにしています。
それから楽しいおしゃべりもね♪

プレ企画、どの作品も可愛くて迷ってしまうわ~。
え~っと。Aのオーナメントでお願いします♪
Commented by 224sora at 2010-11-30 15:07
たんさん♪
こんにちは~♪ 来てくれてありがとう\(^^)/
まだまだ未熟な私ですが、たんさんのところでいろいろ
勉強させて頂いてますので、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
Aのオーナメントでお受けしました~♪
楽しみにしてて下さいね(^_-)
Commented by 真珠 at 2010-11-30 18:12 x
今晩は~♪
早速やって来ました。
一周年おめでとうございます。(*^◇^)/゚・:*【祝】

どれも素敵!迷ってしまいますが・・・Bのピンクッション
お願いいたします♪♪

これからも、宜しくお願いしま~す。
Commented by 224sora at 2010-11-30 19:19
真珠さん♪
こんばんは~(^^)
来てくれてありがとう!!
Bのピンクッションでお受けしました~♪
自信作ではないけど(汗)楽しみにしていてね(^_-)

真珠さんはクリスマスリースなんて作るられるのかな?
自然の素材を使うと暖かいものが出来ますね!
米子に住んでいた時、お庭が広くて木もあり、細い枝が伸びて絡まっていたのを取って、思いつきのクリスマスリースを作ったことがあります。
手袋をしていなかったので、手が傷だらけになったような思い出が‥(笑)でも楽しかった♪
ものを作るのは楽しいね(*^_^*)
Commented by YUKA at 2010-12-06 20:54 x
soraちゃん
頂いたキットで、はじめてのクロスステッチに・・悪戦苦闘;^^
でも頑張ってますよ!!
soraちゃんみたいになれるといいんですが^^絶対無理!!
Aのオーナメントお願いします!!と言いたいけど
無理は言いません(汗)
Commented by 224sora at 2010-12-07 12:35
YUKAちゃん♪
頑張ってますね!(^^)
クロス・ハーモニーさんのサイトにいくと何でもわかるでしょう!
私も随分お世話になりました。
また出来たら見せてね~♪
YUKAちゃん、Aのオーナメントね♪ 了解です。
どんなくじにしようか?今、考え中なの(^^;)
当たるといいね!
by 224sora | 2010-11-29 15:35 | 日々 | Trackback | Comments(14)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora