人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Calendar ♪

アンティークのカードを元にミニカレンダーを作ってみました♪
パソコンでこういうのを作るのが結構好きです(^^)/

Calendar ♪_a0143686_1425658.jpg



Calendar ♪_a0143686_14252290.jpg
           裏に磁石を付けたので、冷蔵庫にもピタリと貼り付きます(^_-)
           郵便局でもらったル・クルーゼのマグネットはお気に入り♪
           冷蔵庫を開ける度に嬉しい~(*^_^*)♪

今日から12月ですね‥
やらなくてはならないこと(年賀状や大掃除…etc)も多くて気ぜわしいけど、
クリスマスがある12月はやっぱり大好きです(*^_^*)
風邪など引かないように気をつけて、一年の最後の月、12月を楽しみましょう♪♪♪
Commented by 224sora at 2010-12-03 09:54
鍵コメ2010-12-03 08:35 さま
ご訪問・コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)/

by 224sora | 2010-12-01 14:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(1)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora