<< クリスマスサンプラー完成♪ 小さな美術館♪ >>

ビーフシチュー♪

昨日の晩ご飯はgigiさんレシピでビーフシチューを作りました!
主人も息子も反応無く食べるので…美味しかったのかどうかわかりません(-_-)
今日のお昼に食べてみたら美味しかった~♪
美味しい時は「美味しい!美味しい!」って食べなくちゃね!
それがご飯を作ってくれる人への礼儀だと思います。

ビーフシチューって作るのがたいへんそうなイメージがあったけど、とても簡単
に作ることが出来ました(^^)


a0143686_17431793.jpg






a0143686_1833971.jpg
      プレゼント用に大急ぎで作ったシザーホブ♪
      出来上がったら可愛くてホッとしました(^^)
[PR]
by 224sora | 2010-12-10 18:12 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11691353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真珠 at 2010-12-10 18:35 x
こんばんは~♪
毎日寒いですね。ぶるぶるガタガタ(寒さに弱い)
冬になるとホワイトシチュー→おでん→ポトフ→とん汁がぐるぐる回る我が家。
ビーフシチューは残念ながらメンバーに入ったことがありません。
しかし!!こんなに美味しそうなビーフシチューを見てしまったら、なんだか挑戦したくなりました♪
頑張ってみようと思います(何時とは言えませんが・・・笑)
Commented by 224sora at 2010-12-10 19:05
真珠さん♪
私は手の込んだものは作れないの(^^;)
取りあえず冬は体が温まる物を何か一つと思います。
もっといろいろ反応してくれる家族だったら、私の腕も上がったでしょうに~(笑)

小さなプレゼント夕方送りました!
大急ぎで作ったので、ちょっと自信がないけど・受け取ってね~♪(^_-)
Commented by namiboxusa at 2010-12-11 10:15
外れちゃったのに、プレゼントもらえてしまうなんて。
どうもありがとう。
しかも、このかわいいのが届くのね。嬉しい~。
このSORAちゃんが刺しているサンプラー、実は私も印刷済みで待機中。でも今年は刺す時間が足りなくて多分出来ないわー。赤のグラデーションで刺すの、すごく綺麗だね。私も真似しちゃおうかな。
Commented by 224sora at 2010-12-11 10:37
波ちゃん♪
このサンプラー小さいから(B5くらい)波ちゃんだったら、1日で出来るかも(^_-) 
段染めの赤で刺すと、とても可愛かったよ~♪
お勧めです(^_-)
私も波ちゃんが刺してるCHSのクリスマスツリーのチャートを買ったけど、1over1 が入っているし、なかなか始められない(>_<)
永遠に無理かもです(笑)目が見えない。。。
プレゼント☆クリスマスまでに届くといいな~!
郵便局の人に今混み合っているから微妙とか言われたけど、遅くなったらごめんね!
Commented by mllegigi at 2010-12-18 00:11
わあ、作って下さったんだ!!!ありがとうございます。
リンクも感謝しています。
ほっこりといい感じ!きれいなお写真!うちのよりおいしそう!
ご主人様も息子さんも、あまりなにもおっしゃらなかった(笑)そうですね。
おいしすぎてお声も出なかったということに
させていただきましょうか(笑)
ブロッコリーもたくさんおかれて、栄養満点ですね。私も
残ったのを次のお昼に食べます。
こんなつたない私のレシピで作っていただきましたこと、
ほんとうにありがとうございました!!!
Commented by 224sora at 2010-12-18 12:40
gigiさん♪
こんにちは~(^^)
いつもjijiさんの素敵なお写真とレシピを拝見しながら、マンネリ化している私の料理も少しずつですが、レシピも増えて、ちょっと嬉しいこの頃です(*^_^*)
gigiさんのお料理教室に毎回無料で参加させて頂いているような気がして(笑)こちらこそありがとうございます!!
これからも楽しみにしてますね~(^_-)
<< クリスマスサンプラー完成♪ 小さな美術館♪ >>