<< 新しい電話♪ A Happy New Yea... >>

お正月♪


岡山は寒いながらもお天気が続いて穏やかなお正月でした。
鳥取は…特に米子はもの凄い積雪でたいへんなことになっていますが…
皆さまの所はいかがでしょうか?
私は、昨日お休みだったので、楽しみにしていた初売りに一人で行って来ました♪
たくさんの家族連れの人たちで賑わっていました~(^^)
今年は景気も上向くといいですね!

今日、主人は今年初めてのゴルフへ行って、こんな可愛い箸置きを頂いて帰りました♪
明日からいよいよ仕事始めですね!
頑張りましょう!!

a0143686_18431350.jpg




    クリスマスから始めたサンプラーも1/3くらい進みました(^^)v

a0143686_18433613.jpg

[PR]
by 224sora | 2011-01-03 19:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11835671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい電話♪ A Happy New Yea... >>