<< くちなしの実♪ お正月♪ >>

新しい電話♪

暮れに13年程使って、着信音が1秒しか鳴らなくなった電話を新しい物に買い換え
ました♪
前の電話はファックスが付いていたので大きくて場所をとっていたけど、新しい電話は
1/3くらいのサイズでパソコン周りがすっきりしました♪
裏は電線やコードが山のようになっているけど。。。


a0143686_12245312.jpg


電話がかかってくると、相手の名前を尋ねてくれて、知らない人だと「お繋ぎ出来ません」
と応対してくれるので、もうセールスやいたずら電話も取らなくてすみます!
ナンバーディスプレイも登録したので、安心です~(*^_^*)

a0143686_12324479.jpg



玄関にもモニターが付いて!
あとは‥玄関のドアにきちんと鍵をかけなくちゃね!
[PR]
by 224sora | 2011-01-04 12:37 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/11840168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chelsea26 at 2011-01-05 12:48
我が家も以前FAX付き電話からシンプルなものに替えました。FAXってあまり使わないですよね。メールもあるし・・。我が家も非通知は取らないようにしているんですが、最近0120で始まるセールス電話がうるさい!ったらありゃしない~(苦笑)。

↓のクロスステッチ・・またまた進んでいますね~!
来週あたりできあがりそうな気配・・・(^^)
Commented by 224sora at 2011-01-05 17:49
chelseaさん♪
家の電話は8割以上、セールス電話です(T_T)
何年か前におれおれ詐欺の悪質電話も1件ありました。
電話では嫌な思いをすることが多くて…。
殺伐とした世の中なんだな!と思います(>_<)
↓のサンプラーは横が50cm近くあるので、目標は今月中の完成かな?
大きいものを刺していると、すぐ出来る小さいものが刺したくなり‥のいつものパターンになりそうです!
<< くちなしの実♪ お正月♪ >>