人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Permin 2つ♪

新しいものをスタートしました♪
波ちゃんが刺されているのを拝見して、素敵だな~♪と一目惚れしたペルミンのサンプラー
Permin <1827年のサンプラー>


Permin 2つ♪_a0143686_1713134.jpg




Permin 2つ♪_a0143686_1714615.jpg
      糸の色合いが素敵なんです♪



   チャートと一緒に2年間封印しているペルミンの刺しかけもあって…(^^;)
   Permin <ドールハウス>

Permin 2つ♪_a0143686_17102222.jpg
       久しぶりのご対面(^^) 自分が思ってたより進んでいてびっくり!
       超苦手なラインステッチがいっぱい出て来て嫌になって…
       止まったまま。。。
 
もう1つ刺しかけの天使のサンプラーがあるんだけど、いま行方不明で捜索中です(>_<)



 
Commented by たん at 2011-02-05 01:42 x
ヨーロッパメーカーさん好きなのでこの2点在庫しています♪
Perminの刺しかけ(大物)が2点あるので未だスタートは未定ですが・・・。
Perminのアンティークサンプラーには本当に素敵なものが多いですよね。
経過楽しみにしています。

天使のサンプラー 早く見つかりますように☆

↓遅くなりましたが赤のサンプラー完成おめでとうございます。
段染めがとても美しい素敵なサンプラーですね。
Commented by 224sora at 2011-02-05 14:06
たんさん♪
たんさんもこの2つストック中なんですね~(^_-)
どっちも色合いがホントに素敵ですよね♪
ドールハウスも日だまりのお家みたいで、刺し始めはスイスイ順調だったのだけど…壁紙でくじけてしまいました(笑)
でももう少しなので頑張らなくちゃね(^_-)
私はもう1つPermin の<アンティークドール>のキットをストック中です♪
by 224sora | 2011-02-03 17:23 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora