<< Permin <1827年のサ... オーボンヴュータンのプチ・フー... >>

バレンタインとインフルエンザ…

今日はなんと朝からずっと雪が降っています!
ぼたん雪のような雪なので全く積もってはいないけど…
明日の朝はどうでしょう?


今年のバレンタインチョコです♪
ベルギーのチョコレートDEBAILLEUL

a0143686_15464853.jpg
     

a0143686_1547137.jpg



主人は少し前から風邪気味だったんですが、土曜日に病院へ行くと…
「インフルエンザA型です!」と診断が出て、びっくり!!!
5日間お休みになりました。。。
薬のせいか熱も微熱程度で食欲もあり、とても元気にしています(笑)
私にうつっていたら、そろそろ症状が出る頃なので、ちょっとドキドキです(>_<)
インフルエンザ、流行っているみたいです!
皆さんもどうぞ気をつけて!
素敵なバレンタインをお過ごし下さい(*^_^*)

a0143686_15415218.jpg

[PR]
by 224sora | 2011-02-14 16:10 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/12112420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真珠 at 2011-02-14 19:55 x
こんばんは~♪
お洒落なチョコレートですね。
どうして私はこれは!!というチョコレートが見つけられなかったのかなぁ。
根性足りてない??

インフルエンザ、流行ってますね。
私はもう15年ほど罹っていません。
予防接種もしてないので、ちょっと怖い。
お大事になさって下さいね。
Commented by 224sora at 2011-02-15 13:15
真珠さん♪
最近は外国のチョコもオンラインで買えるので、バレンタインの時期はとても楽しみです♪
ホントは実際に見て、あれこれ迷って買うのが楽しいんだけどね(^_-)
↑パッケージも素敵でおしゃれなチョコでした☆

インフルエンザ、私も罹ったことあったかな?と分からないくらいです。
予防接種もしていないし、まだ何も症状が出ないので罹っていないかな~?(^^)
Commented by たん at 2011-02-16 00:07 x
チョコレートもクッキーもお洒落で美味しそう~♪
甘いものには目がないので
モニターを穴が開くほど眺めてしまいました。
お味は如何でしたか?
高島屋のオンラインストア 今度利用してみたいと思います。

ご主人様 インフルエンザですか。
早めの投薬で症状も軽いご様子、ちょっぴり安心ですね。
私も数年前インフルエンザにかかりました。
熱が高く節々が痛くてとても辛かったのを覚えています。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by 224sora at 2011-02-16 16:11
たんさん♪
ありがとうございます!!
主人は熱が下がりきらないけど、元気そうにしてます。
明日から出勤しようか?なんて言ってますが‥。

ベルギーのチョコレート☆さすがに美味しかったです♪
でもtea timi に1つずつという感じですね。
ぱくぱく食べたい私はmeiji やグリコがやっぱり大好きです♪(^^)
↓クッキーも素晴らしく美味しかったです(*^_^*)
高島屋のオンラインストアのみの通販のようです(送料¥300 なのも嬉しい)
是非一度お試しあれです!
毎日寒いので、tea time が小さな楽しみ&幸せです(^^)
Commented by mllegigi at 2011-02-17 01:54
DEBAILLEULこれ、はじめて聞きました。どういう発音をすれば(笑)
すっごくおいしそう。それに、すごくきれい。
オトナのバレンタインディにぴったりですね。

いえいえ、まず、ご主人様のインフルエンザのお伺いをしなければいけませんでした!!!
お薬がよく効いていらっしゃるようで、よかったですが、
お熱が下がらないとのこと、早くすっきりさがるといいですね。
うちの子もインフルエンザにかかってしまったお友だちと
遊びに出かけていたとのことで心配です。
SORAさんも、ご主人様からうつってなければよろしいですね。
ご主人様も、SORAさんも、どうぞ、お大事になさって下さいませ!
Commented by 224sora at 2011-02-17 11:21
gigiさん♪
ありがとうございます(^^)
主人は今日からお仕事に出掛けて行きました!
私は未だに症状がないのでうつっていなかったのかな?
スゴイ抵抗力かも!(笑)
娘さんもgigiさんの愛情一杯のデリバリーできっと大丈夫ですよ(^_-)
DEBAILLEUL→ドゥバイヨルだそうです(^^)
<< Permin <1827年のサ... オーボンヴュータンのプチ・フー... >>