<< 足の怪我 東北関東大地震 >>

手と手♪

朝、目が覚める度に「あぁ、大震災は夢じゃなかったんだ…」と思います。

いろんな所で募金活動が行われていますね。
私も会社で募金をしました。
昨日、主人を迎えに行った駅前でも市役所の方が募金を募っていました。
その前を通りかかる人のほとんどが募金をしているのを見ました(^^)
世界中から届くたくさんの応援メッセージ‥
早く早く被災者の方へみんなのが届きますように!!


a0143686_1011490.jpg



NEEDLEPRINTのサイトでもチャートをダウンロードして日本への寄付を募っています!
[PR]
by 224sora | 2011-03-16 10:12 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/12278558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 足の怪我 東北関東大地震 >>