人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年連続の転勤!

2泊3日の京都から1人で車を運転して帰ってきました!
旅行ではなくて、主人の転勤の引っ越しで。
今回も単身赴任なので、わが家の車に荷物全部を積み込んで、夫婦2人自力の
引っ越しでした。
古い宿舎なんだけど、部屋数が多くて1人だと広過ぎる。
足りない物、あると便利な物、いろいろ買い足してスムーズに生活出来るように
なんとか整ったかな!
思えば、3年連続の転勤で…本人は本当にたいへんだろうな~と思います。
仕事だけでもたいへんなのに、ご飯の心配もしなくてはならなくて…申し訳ない限り。。
ただ少年野球の監督をしているので、週末は出来る限り帰ってくるそうです!
超ハードな生活になりそうで体が心配だけど…。


3年連続の転勤!_a0143686_18114534.jpg
      3Fのベランダから見える景色♪
Commented by YUKA at 2011-04-05 23:09 x
私も、娘の引越しで大阪に行ってました。
今日無事に入学式も終わり一安心^^
後ろ髪を引かれながら・・先ほど帰宅!!
これからは一人暮らし、頑張ってくれるといいんですが
心配はつきません!
Commented by chelsea26 at 2011-04-06 12:45
こんにちは。
京都からお一人で運転・・!お疲れさまでした。
旦那様も毎年の転勤・・大変ですね。でも、京都・・ちょっとうらやましいかも?久しぶりに、関西方面も行ってみたいです。
Commented by 224sora at 2011-04-06 12:45
YUKAちゃん♪
お嬢さん、御入学おめでとう!!
家族がバラバラだとホントに心配は尽きません。
でもあれこれ心配していてもしかたないので、SOSが来たらすぐ駆けつけて行けるように元気な自分でいなくちゃと思います(^o^)v
YUKAちゃんも体に気をつけて元気でね♪
Commented by 224sora at 2011-04-06 12:53
chelseaさん♪
こんにちは~(^^)
京都に転勤と聞いて、いいな~出来ることなら私が代わりに行きたいわ~♪と言ってしまいました(笑)
多分2年は京都だと思うので、その間にいろいろ京都巡りが出来たらいいな!とのんきな奥さんは考えています(爆)
by 224sora | 2011-04-04 18:22 | その他 | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora