人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチリレー<Tsunami Sampler >♪

catさんが企画されたステッチリレー<Tsunami Sampler >に私も参加させて
頂くことになり今日、尾道のミカエルさんからバトンが届きました(^^)/
素敵な企画の輪に入れて頂いて、皆さんとステッチで繋がることが出来てとても
幸せです(^^)
catさん、皆さん、ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!


ステッチリレー<Tsunami Sampler >♪_a0143686_21374583.jpg
       
             これで合っているかな?!間違えていたら直すので教えてね!



ステッチリレー<Tsunami Sampler >♪_a0143686_21382955.jpg
       
   私はミカエルさんの右横、波ちゃんの上の4番のモチーフを DMC927 で♪
   とても刺しやすい布で40ctでも大丈夫でした♪ ayaさんありがとう(*^_^*)
   たかちゃん、待っててね~(^_-)
Commented by sinkoumama at 2011-05-04 00:00
soraさん
バトン そちらまでつながったんですね
楽しいでしょー
tunamiマジックなのか?止まらないって感じでした
soraさんはどうでしょー?他の方の作品を間近で見れるなんて感激な反面緊張もしたけど やっぱ楽しかったが1番先にでてきます
tunamiちゃんの進展が楽しみ soraさん Fight
Commented by 224sora at 2011-05-04 08:20
sinkoumamaさん♪
昨日午後から届きました~(^^)
私にとっては初めての40ct 一本取りの繊細なステッチにしばし見とれていました♪
一つ一つのモチーフに皆さんの愛を感じます(^^)/
私も一針一針に心を込めて刺していきます♪

Commented by たかちゃん at 2011-05-04 11:09 x
きゃーもうSORAさんのとこまで来てるのね!!
しかも、始めてはるし♪
ちょとドキドキしてきました。
言ってる間に届きそうですね。
何処を刺そうかな?! ふふっ。
皆さんの思いがいっぱい詰まった大切なサンブラー。
私も心してお待ちします♪
Commented by 224sora at 2011-05-04 12:16
たかちゃん♪
昨日の夕方近く届きました♪
周りの色合いで糸を決めたら、ちょっと刺してみたくて
夜なのに始めてしまいました(^^)/
最近はなぜか夜の方(電気の明かりのせい?)が針が進みます。
皆さんのステッチを見ていたら、Tsunami Sampler 私も刺したいな~♪と思い、近々始められるといいなと思ってます(^_-)
また進行状況をお知らせします!


Commented by aya-mimo at 2011-05-04 20:28
SORAさんちまで早かった〜〜。
あっという間にcatさんに届きそう♪
GWでも郵便、届くんですね。
郵便屋さんの後押しもすごいものが。。。ふふ。
糸が決まって「刺そう!」って思ったら、始めちゃったんですね。
私も夜ステッチ質なので、いつもスタンドで手元を煌煌と照らして
ちくちくしています。
夜って集中できるから捗りますよね♪
バトン、関西圏突入も間近ですね。
幸せの波が南から大地を包んでいくようなイメージがふわっと。
なんだか「子供の初めてのおつかいを見守るお母さん」の心境でもあります。
Commented by 224sora at 2011-05-04 21:42
ayaさん♪
あれよあれよ!という間にホントに早かったです(^o^)
私もなんだかゆっくりしていられなくて、頑張りました(^^)
やっぱり昼間刺すとよく間違うし、進まなかったので、夕ご飯を食べてから一気にラストスパート!
出来上がっても、どこか抜けてないか(よくやるので)心配で何回も確認してしまう私です(笑)
明日もう1回確認して封筒に入れようっと!
by 224sora | 2011-05-03 22:02 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora