<< YUKI PALLIS COL... Miss Lila's... >>

Mother's Day ♪

a0143686_1420469.jpg

a0143686_14414678.jpg


今日は母の日ですね!
私はうっかり来週かと思っていて…昨日大急ぎで鳥取の母にプレゼントを送りました(^_^;)
いつもお花のアレンジを贈ってきたけど、今年はファイテンのチタンネックレスを
お父さんとお揃いでプレゼントしました♪ 
数年前、首の手術をして以来ずっと調子が良くないようなので、少しは効果があること
を期待して!
一緒に住んでいる母は、私の作った刺繍が欲しい♪ と言うので、今刺している物が
出来たらあげようと思っています。

どうぞ皆さんも素敵な母の日をお過ごし下さいね(*^_^*)
[PR]
by 224sora | 2011-05-08 14:38 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/12538266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびくま at 2011-05-08 22:22 x
SORAさん、こんばんは~。お母様が、刺繍を欲しいって気持ち、すご~く、わかります!!私もSORAさんのステッチが大好きです。
Commented by 224sora at 2011-05-09 08:56
ちびくまさん♪
こんにちは~♪ 来て下さってありがとう(^o^)
嬉しい言葉も頂いて♪ ますます針が進みそうです!
ちびくまさんのお人形やカルトナージュ、いつもワクワク楽しみに見せて頂いてます(^_-)
ハーフドールちゃんたち、これからどんな風に仕上がっていくのか楽しみにしていますね♪
Commented by cat at 2011-05-09 13:36 x
何かに仕立てて差し上げるのですか?
それとも額装?
楽しみにしていてもらえるのは嬉しいですね。
Commented by 224sora at 2011-05-09 16:59
cat さん♪
Miss Lila's house はRose Quaker の下に布をカットしないまま刺し始めたので、カットしたら上の余白が少ししか取れませんでした。。(>_<)
ぴったりの額があればいいけど…取りあえず刺し上がってから考えます。
Commented by aya-mimo at 2011-05-10 00:29
お母様、いつもSORAさんのちくちくを見ていておねだりされたのね。
かわいい♪
私も横で見てたら「欲しいぞ〜」って思っちゃいそう。
実母も義母も一緒に刺そうよ〜、って私の希望は「見えない」の一言で
軽く却下してくれてます。くぅ〜。
白地がお母様用、黒地はご自分用になるのかな。
Commented by 224sora at 2011-05-10 14:06
ayaさん♪
母と刺繍の話をしたことがなかったので、ちょっと以外でした(^^)
たくさん刺繍ばかりしているから、いつかは回ってくるだろうとひそかに期待していたらしいです(笑)
もうちょっと前に言ってくれたら母の日に間に合ったのにね!
ライラさん小さめなので出来上がったら、えぇ!こんなに小さいの?とか言われそう(^_^;)
可愛いのでayaさんも是非刺してね♪
<< YUKI PALLIS COL... Miss Lila's... >>