<< 5月のピアノ覚え書き♪ YUKI PALLIS COL... >>

心配な事、頑張っていること

先日、私が京都に行った時に主人が痛風になり…足が腫れて靴も履けない歩けないで、
すぐに京都の大きい病院へ行きました(ちょうど私はいる時でよかった!)
その時、「痛風は小さな事でまだ何か大きな病気が隠れているかも。
脳梗塞、心筋梗塞予備軍!」と医者に言われて、大ショックだったのですが。。。
今日検査結果が出て、明日から尿酸を下げる薬を飲み始めるようです。
取りあえずは他に重大な病気も見つからず、ホッとしましたが。
単身赴任で野菜中心の食事を作ることも大変なので、これからどうしたらいいのか?と
頭が痛い。
私が京都へ行くのが一番良いのだけど、高齢の母を1人で置いては行けなくて。。。


a0143686_1833679.jpg

金曜日の夜から日曜日はわが家で食事が出来るので、朝から一生懸命、野菜料理
ばかり作っています!
長いGWはヘトヘトになりました~(笑)
[PR]
by 224sora | 2011-05-11 18:17 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/12556467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月のピアノ覚え書き♪ YUKI PALLIS COL... >>