人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsunami & Méli Mélo ♪

Tsunami & Méli Mélo ♪_a0143686_112162.jpg

Tsunamiは今こんな感じですが、今日あらためて完成写真を見て横幅が足りるか
どうかとても心配になって来ました。。。
取りあえず上の段を右端まで行ってみましょう(-_-)
足りてもきっとぎりぎりだわ…(>_<)
40ctのMéli Méloをいつも先に手に取るのでTsunami が遅れがちです。

Tsunami & Méli Mélo ♪_a0143686_1155223.jpg

Méli Mélo は素敵な花文字の”A"が出て来ました♪
Commented by たかちゃん at 2011-06-08 09:28 x
ふふふっ。遅れがちなTsunamiさん!?も着々と。
布ぎりぎりかも攻撃はドキドキですね。
なんとか足りますように。祈!

綺麗な花文字も出て来ましたね。
本当に美しいわぁ(^-^)
Commented by 224sora at 2011-06-08 15:25
たかちゃん♪
Tsunamiさんホントにぎりぎりっぽいです(>_<)
なのに左は余裕で始めてしまって。。。

繊細で素敵な花文字でした‥AやMやYは字体が絵になりますね~
私のイニシャルは I でサンプラーではよく省略されてたりして淋しい…(-_-)
Commented by aya-mimo at 2011-06-09 07:25
うふふ。SORAさん、またA刺したのね。
SORAさんがAを刺すたびにパリで笑ってる私がいるかも。(^m^ )
I ね、サムイロフさんの I がアイリスとセットでかわいいけど、
隣の男の子がイマイチ。。。う〜ん。

Tsunamiさん、布どきどきだと右端までピッチあがっちゃうね。
どうか足りますように。m(゚- ゚ )カミサマ!
Commented by 224sora at 2011-06-09 12:02
ayaさん♪ 私も刺している時、心は Paris でした~♪(^^)♪
I は縦棒1本だし、J とほとんど同じようだから省略されるのかな?
今、他のものを作っていたりして‥♪ 
未だTsunamiさん放置状態です。
もう半分あきらめてるかも←開き直ってます(笑)
ayaさん日にち、決まりそうですか!?
by 224sora | 2011-06-07 11:10 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora