<< 6月のピアノ覚え書き♪ エンジェル発見♪ >>

ラリエットを編む♪

作りたいものが次から次に頭に浮かんで、心があちこちに飛んでいます。
なので随分と集中力に欠けているこの頃です。
ステッチ針を持つと間違ってばかり。。。
じゃ、レース編みでもと久しぶりに編み針を持って‥

a0143686_14512299.jpg
       花と葉っぱのモチーフ、間に小さなパールビーズが入ってます♪


a0143686_14512843.jpg
       最近買ったこの本から裏表紙のラリエット♪


出来上がって首に巻いてみると、暑くて汗が噴き出しそうになった(>_<)
これからの季節、外ではこんなのは巻けないよね!拷問だわ。
[PR]
by 224sora | 2011-06-22 15:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jampy.exblog.jp/tb/12940199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2011-06-23 22:22
外で巻けなくても、見てるだけで十分かわいいです〜。
もう編み物もしたくてしたくて。
できないとなるとしたくてしたくて。ふふ。
マクラメやたこ糸編みもやりたいなぁ。
AVRILさんでは編み物用にキラキラ糸もゲットする予定です。
止まらない物欲。。。年輪パワーでがんばろうね!
Commented by 224sora at 2011-06-24 15:44
ayaさん♪
久々の日本、暑いでしょ!!まだ6月なのに。。。
昨夜、始めてクーラーのスイッチを入れました(^_^;)
1人の時は扇風機で頑張ってるけど、いつまで頑張れるかな?

AVRILさんにはこの間、始めて行きました♪
ayaさんはどんなものを編むのかな?
いっぱい大人買いして♪ また完成したら見せてね(^o^)
Commented at 2011-06-29 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 224sora at 2011-06-29 19:11
鍵コメさんへ♪
こちらこそありがとうございました!!
お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪♪♪(^_-)
またメールします!
<< 6月のピアノ覚え書き♪ エンジェル発見♪ >>