人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園花見小路を歩く♪

京都3日目は午前中だけ動けるので近場の祇園へ‥
風情のある花見小路の石畳を歩きました♪

祇園花見小路を歩く♪_a0143686_19593869.jpg


祇園花見小路を歩く♪_a0143686_19585389.jpg

舞子さんに3回出会いました♪ 
    着物なのに歩くのがとても速くて、見とれる間もなくあっという間に通り過ぎちゃった

祇園花見小路を歩く♪_a0143686_19591150.jpg

お茶屋さんや料亭が並んでいます♪

祇園花見小路を歩く♪_a0143686_200288.jpg

「一力亭」由緒のある有名なお茶屋さんだそう♪

祇園花見小路を歩く♪_a0143686_2005014.jpg

お茶屋さんの玄関♪

祇園花見小路を歩く♪_a0143686_201447.jpg

Commented by たかちゃん at 2011-07-06 12:59 x
あっという間に↑も↓も、沢山の記事が(^_^;)
AVRILさんの中をちゃんと撮影されたのって…
SORAさんだけかも(笑)
楽しかった大勢のお仲間さん達との時間が蘇るようです♪
やっぱり、SORAさんは赤&金色をゲットされたのですね。
ふふっ。

イベントだけでもアップアップだった私と違い
しっかりいろんなところを堪能されているので
びっくり(@_@;)。
ふわふわなSORAさんから、とても想像できない素早さ!!
あっつあつの中、お疲れ様でした(^-^)
また、京都にお越しの際には… おデートして下さいね♪♬
Commented by 224sora at 2011-07-06 14:08
たかちゃん♪
金色は前から欲しかったので即決です!あとやっぱり一色で刺すなら赤!と思って(^_-) ホントは黒も欲しかったけど…。
京都はどこへ行っても素敵なので、ちょこちょこっとでもいろんな所へ行ってみよう!と欲張りに思ってます(^^)♪
これから祇園祭で賑やかになりますね~!
今度はたかちゃんとゆっくり手芸屋さん巡りに行きたいです♪
よろしくね~(^^)/


by 224sora | 2011-07-05 20:25 | 京都 | Trackback | Comments(2)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora