人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Quaker Cristmas Start ♪

Marie Poppins さんがもうすぐ終わりそうなので、次の試し刺しをしてみました♪
AVRILさんのシルクを贅沢に使って2over2 《 A Quaker Cristmas 》
大作なので間に合うようにと36ct でいくことにしました♪(^^)

A Quaker Cristmas Start ♪_a0143686_20223788.jpg

とても綺麗な赤♪
時々小物で息抜きをしつつ、楽しんで進めたいと思っています(*^_^*)
Commented by sinkoumama at 2011-09-08 20:55
soraさん
これを始めたんですね
私も憧れてたものえんのなかったチャートです
あぁーうらやましいかぎり
進展を楽しみにしてます
頑張ってくださいね
Commented by たかちゃん at 2011-09-09 08:17 x
この色、本当に綺麗ですよね♪
36ct、合いそうですね♪ ふふっ。
どんな風になるのかな?!
作品が楽しみで仕方がないです(^-^)
Commented by 224sora at 2011-09-09 09:14
sinkoumamaさん♪
これはいろんなステッチャーさんが刺していらっしゃって、素敵だな~と憧れていました♪
sinkoumamaさんも刺しませんか?
Commented by 224sora at 2011-09-09 09:18
たかちゃん♪
40ct 1over2 でいこうか迷ったのですが、とても大作なんですこれ‥
クリスマスまでに完成出来るように、気楽にさせる36ctにしました(笑)
40ctの細かさも忘れないように時々刺そうと思っています!
Commented at 2011-09-09 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-09 13:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-09 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2011-09-09 20:24
soraさんもクリスマススタートですね。
今年はクリスマスもなしかと思ってましたが、どうやら大丈夫そう。
Quakerは好きでスタートして止まっているMaryさん、Sarahちゃん、
BBDのGardenがあるので、新たにスタートできないのが残念。
一緒に刺せたら言うことないのになぁ。。。
お仲間がいないとこの大作はしんどいですよね。
お仲間がいても、バラSALもRose Quakerもノロノロですが (ー_ー;)
Commented by 224sora at 2011-09-09 22:05
ayaさん♪
クリスマスまでに出来上がるようにちょっと早めにスタートを切りました(^_-)
12月はどうしても気忙しくなるので、でも36ctなので以外と早く出来上がるかもしれません(^^)?
つやつやの糸、とてもゴージャスな赤です~☆
ayaさんもお手々が2本じゃとても足りませんね~(笑)
時々見せて下さいね!皆さんの応援コメントがあれば俄然スピードアップするかも(^_-)
楽しく楽しく、頑張りましょうね♪
Commented at 2011-09-11 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 224sora | 2011-09-08 20:44 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

手仕事の記録と好きなものいろいろ…♪


by sora